スポンサーサイト


潘朵拉心心CMMMMMMMM(歌詞追加w)


啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊v
我無言了wwwwwwwwww
WAKANA好美wwwwwwwwwwwwwww
KEIKO好美wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KAORI 好帥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
啊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(大哥依然被無視

啊wwwwwwwwwwwwww
為何不附DVD啊!!!!!!!!!!!!!!!!!(拍桌
我就承認是跟著字幕組打的XDDDDDDDDDDDD

Parallel Hearts

作詞.作曲.編曲:梶浦由記
歌:FictionJunction


僕らは未来を変える力を 夢に見てた…

ノイズの中 聞こえてきた君の泣き声
笑っていた 僕の弱さを暴いた

君の行く道は 君にしかわからない
違う空 追いかけて

僕らは未来へ向かう勇気を 欲しがって
過去に迷う 君が笑う本当の今へ帰り着くまで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>gillsa
要配合動畫…沒辦法XD(爆

No title

其實歌詞還蠻土的 (被眾人拍飛
●Profile

威威人

Author:威威人
首推:小嶋陽菜
2推:大島優子
3推:篠田麻里子
4推:高橋みなみ

最近、わさみんのことが好きになったw

FictionJunction
Kalafina

●Counter
20090630開始!
●最近の記事
●最近のコメント
●月別アーカイブ
●カテゴリー
●Plurk
●リンク
●検索フォーム
