

閃光姊妹www

隨著Candy boy 的最終回(?) 播出w
昨晚被閃得亂七七四十九(?!)糟wwwww
如果有人真的認識這樣感情好的姊妹
請務必!帶來閃死我!!!(拜倒
明明自己有個可以閃死人
最後那一幕還真是令人有太多幻想空間wwwww
kiss了?!還是沒?!但看雪姐的反應好像是kiss 了www
真是的wwwww

ED 也是播兩姊妹唱的歌w
因為有點被驚喜到w 昨天炸了少少晴的msnXD 對不起XD
現在不停在loop 了(つ∀`)


題外話www
KAORI 生日快樂ww
我在期待KEIKO 你送Birthday Kiss 給KAORI 的啊!!(自重ww


romance
作詞.曲.編:矢吹俊郎
歌:櫻井姉妹(生天目仁美・柚木涼香)

伝えたいのに 意地を張って
ないしょ話 すれ違いの日々
ふれ合う指 遠く離れ
消えてしまう 二人の居場所も

疲れる夜に サヨナラだね 未来は決めた
いつもの 横顔 ながめる 毎日を

忘れる ことなんか できないし
こんな ロマンス ほかにないわ
支えられているよ ぬくもり捨てられない
どんな ケンカを したとしても
笑って キスして そばにいよう
波にさらわれないように 大きな船に乗ろう


大事なこと ワガママじゃない
気を使った 離れて行くより

自分の気持ち 隠さないで 言葉に出そう
本当に 好きなの 運命 わかるでしょう?

ひとりで 生きるのは できないし
すさんだ 生活 ありえないわ
わからずやの世間 認めてくれるはずよ
どんな 夢でも 叶えられる
幸せ 芽生えて 大きくなる
強がりなんかじゃないよ その目で確かめて

あふれる 愛情を 見つけたし
無類の ロマンス 素敵だから
悩んだりしないで 二人ではじけてみよう
どんな ケンカを したとしても
笑って キスして そばにいよう
人もうらやむような 静かな島に行こう
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明明自己有個可以閃死人

.意.思.啊.妳!XD

算啦...又唔係未比你炸過w
●Profile

威威人

Author:威威人
首推:小嶋陽菜
2推:大島優子
3推:篠田麻里子
4推:高橋みなみ

最近、わさみんのことが好きになったw

FictionJunction
Kalafina

●Counter
20090630開始!
●最近の記事
●最近のコメント
●月別アーカイブ
●カテゴリー
●Plurk
●リンク
●検索フォーム
