スポンサーサイト


20110506 岩佐美咲BLOG 共兩篇

☆2011/05/05 A公演れぽb(・∇・●)☆
2011-05-06 11:54:20
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10883067619.html

☆ヲタクで何が悪い!!!☆
2011-05-06 22:53:56
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10883662902.html

===================================================
2011-05-06 11:54:20
☆2011/05/05 A公演れぽb(・∇・●)☆

☆2011/05/05 A公演報告b(・∇・●)☆

おはよう

ございます(・∀・)ノ

そうそう

昨日の記事で

フレモンぺろぺろ

とか言ってみたけど

レモンさん実は1つ

年上やねん^^;せやねん

レモン先輩

ですねん…`・д・´

早安(・∀・)ノ

對了對了

昨天記事裡想說
黏著fresh lemon(市川美織)

其實lemon桑呢
比我大一年呢^^

lemon前輩呢`・д・´


はいっ

てなわけで

れぽの始まり始まり~

昨日は研究生とAメンの

ミックス公演なんで念入りにリハしました`ч´!

ストレッチもね

┗(∵)┓くねくね

好~
報告開始開始~`
昨日研究生跟A member 綵排了
鍛練呢~


そしてここで

気合いを入れるため

ちいめろさんと変顔に挑戦。

見事に裏切られる。
然後
為了強氣勢

跟ちいめろさん(中田ちさと)向鬼臉挑戰。

然後很漂亮地被背叛了。


休演メンが多いので私にもユニットアンダーが回って

キタ―――(゜∀゜)―!!

前田さんのアンダーを

やらせていただきました。

ちいめろ&なかやん&岩佐のめんつ。

そして衣装↓↓↓

衣装かわゆすよのう。

ひらひらしてて

私にぴったり。うふ。

『腕を組んで』です

因為很多休演的成員 所以當了unit曲的under

來了―――(゜∀゜)―!!

做了前田桑的under。

ちいめろ&なかやん&岩佐のめんつ。
(中田ちさと&仲谷明香&岩佐美咲)

然後是衣裝↓↓↓
(請看原文的圖)

很可愛唷
很飄逸的
跟我很合適。嗯呼。


うーん

私に前田さんポジが勤まっていたかかなーり不安´`
ユニットセンターってこれが三回目なんですよ(3娘1の『もしも人参だったら』はみてみぬふり)。
前田さんポジで
一度やった事あるのと
尾木祭りでの『片思いの対角線』で二回。

で今回で三回目。

まんなかってやっぱり
緊張しました><

私緊張すると真っ白に
なって終わると何も
覚えてないんですよ~

んーでも

昼よりおやつの方が
自我は保てた希ガス。

またチャンスがあれば

次はもっと自信を持って

やりたいです`д´!!

嗯...
讓我擔當前田桑的位置很不安
這樣一來unit 的centre已經試過三次了呢
前田桑的位置之前有試過
第二次是在尾木祭的『片思いの対角線』

然後今次是第三次

正中位置果然
很緊張><

當我緊張的時候
腦袋全變得空白接完結
什麼都記不起來

不過呢
相比起下午的公演
總覺得晚上的公演好像能夠比較保持自我
如果有下次的話
希望可以抱有更多自信去做這位置`д´!!


でね~

今日は2公演ともめでたい公演だったんだよ∩^ω^∩
昼はまりやぎさん
おやつはみなるんの
聖誕祭がありましたーヽ(´▽`)/★おめー
プチになっちゃったけど
来年はきちんと
できるはずb(・∇・●)!

A公演よく
出てくれる2人なんで
これからもよろしくね
めでたしめでたし・∀・
然後呢
今日的兩回公演都是很可喜可賀的公演
下午的公演是まりやぎ(永尾まりや)さん的生誕祭
晚上的公演是みなるん(大場美奈)的生誕祭
ヽ(´▽`)/生日快樂~~

雖然變得小型了
但來年一定會搞得好點b(・∇・●)!

A組公演裡
她們兩個也經常出演
以後也請多多指教呢
可喜可賀呀・∀・


こんな感じで
公演終了~

公演終了後に顔筋をほぐすためにしいめろさんと変顔に挑戦。

今度はもちろん
裏切られなかったよ!

だって
しいめろさんだもん!

だが

本気すぎてとても
載せられんwww
両者顔面崩壊www

てかなんか顔溶けてるwwwよくわかんないよもうw
どうしても変顔
載せられんね´・3・`

公演就是在這樣的感覺下結束

完結後為了放鬆顏面肌肉
跟しいめろさん(大家志津香)挑戰鬼臉。

這次當然沒被背叛啊!

因為
她是しいめろさん啊!

但是

因為太過認真
所以不會放上來www
我們兩人面部都崩壞www

是說為什麼臉部溶掉了www不是太明白真是的www
無論如何鬼臉都不會放上來´・3・`



やー
最近公演多くて
うれしやうれしや。

次はいつかなあ
ここ最近の記事

変態一色だったので
ちょっとちゃんと

書いてみたよ\(^q^)/!
引かれたくは無いのですw

啊~
最近公演很多~
太開心了啊。

最近大部份都是變態記事
所以要好寫一下正常的



ここでちょいと
宣伝乙タイム開始~

一昨日からレコチョクさんにて『Everyday カチューシャ』通称エビカツ

の着うたが配信開始に

なりましたー
映画「もしドラ」の主題歌にも決定しています。

しーかーも
着うた&待ちうた購入者の方全員に、何と全8種類の”オリジナル待受画像”を期間限定プレゼント!

是非ともチェック

してみて下さいな!
れっつエビカツ\(^q^)/

http://recochoku.jp/akb48/
以上。


在這裡有少少的宣傳時間

由昨日開始RecoChoku上,有『Everyday カチューシャ』通稱エビカツ(好想叫做海老豚(毆))
的手機鈴聲下載了

還是電影「如果杜拉」的主題曲。

而且
購買了鈴聲跟接駁鈴聲的,可以獲得共8種的待機畫面
請務必去看看
Let's海老豚\(^q^)/
http://recochoku.jp/akb48/
以上。


昨日も大変

よい1日であった(゜U。)

やっぱ公演大好きです~

今日もこの調子で

楽しい1日に

なりますようにアップ

ではまたっ


\わさみん/
昨天真是一天超級好的一天(゜U。)
果然最喜歡就是公演呢

今日也以這樣的情緒
讓一天變得快樂

再見

\wasamin/

===================================================
2011-05-06 22:53:56
☆ヲタクで何が悪い!!!☆
☆宅宅有何不可!!!☆

何が悪いんだ∩^ω^∩?
ん∩^ω^∩?
言ってみなさい∩^ω^∩

というわけで
自重なんてやーめっぴ!

こと岩佐美咲
ですー(・∀・)ノ

ほんの①記事の
幻だったね。
有何不可∩^ω^∩?
嗯∩^ω^∩?
說說看∩^ω^∩?

就是說
還是自重一下,放棄了
的岩佐美咲ー(・∀・)ノ



今日はね~

お家でまったりDAY
でした(つω`*)

漫画読んだり
アニメ観たり
ニコニコしたり…

ただの在宅\(^q^)/w

公演の次の日って
なんとなくゆっくり
したくなるんですよね~

まあたまには

いっか!!
今日呢
在家一整DAY

看了動漫
逛微笑

只是在家而已

公演的第二天總就變得悠呢
嘛, 偶然一下就算吧!!


よーし
じゃっ

いつかの私服載せてみたりしてみたりしちゃおう(´_ゝ`)っと

B着ちゃった^^;

Aなのに
B着ちゃった^^;照


★トレーナーみたいな奴:WEGO
★中に来たブラウス:WEGO
★スカート:moussy
★ブーツ:vanquish

でした(゜U。)

トレーナーはお買い得
商品でして

夢の3桁b(・∇・●)!!!

自分Gjb(・∇・●)!!!

那就放上某天的私服吧(´_ゝ`)

穿了B呢^^;
明明是TeamA
卻穿了TeamB^^;(害羞

(你害羞個鬼wwww)

★很像衛衣的那件:WEGO
★中間襯衫:WEGO
★裙子:moussy
★靴子:vanquish

衛衣是減價買到的
夢之三位數b(・∇・●)!!!
我真是GOODKJOBb(・∇・●)!!!

さて

まだまだ1日終了まで
時間ありますんで

録画したアニメをひたすら下斜め45度からようと思います。

もしかしたら
奇跡が起こるかもしれん

那麼
一日完結之前
在剩餘的時間裡

打算用下斜45度觀看一下錄影了的動畫

可能會有奇蹟出現也不定啊

(才不會啊wwwww為什麼要這樣做wwww為什麼要45度wwwww)

今やってるので
オススメアニメとか
ありますか`・ч・´?

私が好きそうな
女の子が出るアニメとか
ありますか`・ч・´?

インスピレーションで
面白そうだと感じたのを
観てるんだけど

最近あまり当たりに
出会えてないです(:D)rz

では

またっ(´∀`*)

\わさみん/
最近有什麼推薦的動畫嗎?`・ч・´?

會有動畫出現我喜歡的女生嗎`・ч・´?

インスピレーション(靈感???是動畫嗎?待求証)
好像很有趣的樣子
所以追看著

但最近還是不太遇到呢(:D)rz

就這樣

再見(´∀`*)

\wasamin/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●Profile

威威人

Author:威威人
首推:小嶋陽菜
2推:大島優子
3推:篠田麻里子
4推:高橋みなみ

最近、わさみんのことが好きになったw

FictionJunction
Kalafina

●Counter
20090630開始!
●最近の記事
●最近のコメント
●月別アーカイブ
●カテゴリー
●Plurk
●リンク
●検索フォーム
