スポンサーサイト


20110507 岩佐美咲BLOG 共三篇

☆今さらガラムマサラ☆
2011-05-07 10:08:58
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10884007414.html

☆じゃあ…チャリにETC付けたい☆
2011-05-07 17:04:36
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10884326179.html

☆どきどき(・・;)☆
2011-05-07 23:07:09
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10884727872.html

今次有好友客串一下來翻譯了一句XD
感謝eloriXD!
============================================================
2011-05-07 10:08:58
☆今さらガラムマサラ☆

(汗...冷笑話我不譯wwww)

…なんてね(//´_ゝ`)


昨日カレー食べてたら急に思い付きました…

こんないらん知恵ばかり
生み出す自分の脳ミソが
嫌だあああああ

說笑的(//´_ゝ`)

昨天吃了咖哩後就突然想起來了…
好討厭自己的腦袋生出來
全部都是這樣沒用的智慧啊啊啊啊啊


てなわけで

おはよう
ございます≧(・ч・)≦!

いやー

今日は暖かい`・ч・´

を通り越して
あつい`・ч・´ですね!

サイクリングしたい。

最近無性に自転車に乗りたくてしょうがない…


自転車で
何県まで行けるか!!

とかやってみたいよね~


自転車で高速のって
みたいヽ(´∀`)ノ!!

あれ??

自転車って高速のれるの??

中学時代のクラスで
自転車で大阪まで
行ったらしいw(°O°)w

千葉から!www

本当かなあ
嘘つかれたのかなあ…

しかしきつそうだなあ…

うーん

暇で暇でどうにか
なりそうになったら

やってみます!!!w
大家早≧(・ч・)≦!

嘎~~~~
今天很溫暖`・ч・´呢

很想去騎自行車。
最近不知為何就很自然就想去自行車…
真想試一下騎自行車可以去到哪呢!!

想看看高速自行車啊ヽ(´∀`)ノ!!

啊咧??
可以在高速公路上騎自行車嗎??

中學時代班上同學好像試過
由千葉騎單車去到大阪啊www

是真的嗎
還是說謊呢

可是好像得辛苦啊…


嗯…
如果變得空的時候
就試下吧!!!w




今日はここでみなさまに
嬉しいお知らせがっ!

なんと

ぱぱんの職場でのあだ名が

『ウコン』

に決定しましたー
b(・∇・●)!!!

おめー

…誰得(^ω^;)?

てなわけで

みなさま

またねい(・∀・)ノ


今天在這裡有個喜訊要告訴給大家

爸爸在上班地方的綽號
已經決定是
『黃薑』了啊

b(・∇・●)!!!
恭喜

誰抽水了(^ω^;)?

說到這裡

各位

再見

\wasamin/

============================================================
2011-05-07 17:04:36
☆じゃあ…チャリにETC付けたい☆
☆想幫自行車加上ETC☆

註:ETC=Electronic Toll Collection=電子道路收費系統
把這個裝到車上,當經過邀費的地可以行自動收費線,不用停下來付錢,用作減輕交通擠塞
有興趣可去維基看看
http://zh.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E9%81%93%E8%B7%AF%E6%94%B6%E8%B2%BB%E7%B3%BB%E7%B5%B1


なんとぉおおおお

自転車で高速はのれないんですね…\(^q^)/

岩佐美咲の野望終了の
お知らせ∩^ω^∩

野望が打ち砕かれました…

夢見たその日中に
打ち砕かれるって凄いね…
残念´・ω・`無念

絶対流行ると思うん
だけどなチャリで高速
竟然啊啊啊啊啊啊啊
不可以在高速公路上騎自行車呢…\(^q^)/

岩佐美咲的野望完結
特此通知∩^ω^∩

野望被粉碎了…

夢被打碎真害
可惜´・ω・`遺憾


絶対流行ると思うん
だけどなチャリで高速

信号がないので
止まれない休めない
ノンストップ俺!

頑張れアキレス腱
超頑張れ!!!

しかも前も後ろも
自動車ORバイク!
死ぬ気で漕ぐんだァ!

スリル満点!!

これぞ

命懸けの

サイクリング!!!!

…んー

確かに無理wwww


悔しいです
我想絕對會流行啊
高速公路上騎自行車

因為沒有交通燈
不會停下來也不會什息
non-stop的我!

加油啊跟腱
超級努力!!!

註:アキレス腱=Achilles' tendon=跟腱
指腳跟與小腿間的大塊肌腱


而且前後左右都是汽車跟機車!
拼死的騎單車!
超緊張超興奮!!

就是這個

拼死的
Cycling!!!!

…嗯~~
的確是沒可能wwww

很不甘心啊


てかなんか外出たら

今日別に暖かくもなんともないね┐(・ч・`)┌?

どちらかというと寒い

こんな天気とはつゆ知らず春真っ盛りな浮かれた服を着てしまって通りすがりのお婆ちゃんに


『今の若い子は偉いわね~そんな肌出して。寒くないの?無理してない?動きやすいの?』

^^;

まっ間違えただけです!

とは言えずに
とりあえず
はい。健康思考です!
と答えておきました。

TPOって
難しいですね(:D)rz


そんな1日でした。←?
是說外出一下

今天不是暖又不是怎樣
要說的話…是寒冷吧

不知道天氣的情況下 在這個盛春時期穿著飄逸的衣服 被路過的老婆婆問
『現在的年輕人真害呢~露出這麼多肉。不會冷嗎?沒有在勉強嗎?活動容易嗎?』

^^;

只是搞錯了(天氣)而已!

總言之
嗯…健康思考
這樣回答了婆婆

TPO真難呢(:D)rz

註:TPO=Time、Place、Occasion,日式英語
什麼時間,地方,各場合的對應,穿什麼衣服,要有什麼態度的意思


就是這樣的一天了。←?

そういえばですが
HISのCMに岩佐がおります!
画面で観て
一番左です(^O^)/
探してみて下さい~

とゆうか
自分がまだ観れて
ないです…´ω`

では

またっ(・∀・)ノ

\わさみん/
對了
HIS的廣告有岩佐我啊!
在畫面的最左邊(^O^)/

請找找看~

不過自己還未看過廣告呢

就這樣

再見(・∀・)ノ

\wasamin/

============================================================
2011-05-07 23:07:09
☆どきどき(・・;)☆

☆心跳不已(・・;)☆

こんばん
わさみん(・∀・)ノ

明日の握手会の服
決めたなう`・ч・´です

かなり悩みました~

無難なかっこいい感じとか
可愛いっぽいのとか

例のらんらんと
丸かぶり服wとか…



結局いつもとかなーり
違った雰囲気の服に
してみました

うーん

たまには…こういうのも…

どうだろう

緊張して
きました(;´д`)

なら着るなよっていうww

一言で表すとこの服…

なんがい!!!

みれば分かる。

なんがい!!!

完全防備の純粋乙女です。

明日来て下さるかたっ

私服に関しては
ノークレームノーリターンでよろしくお願いしますb(・∇・●)
晚上好(・∀・)ノ

正在想明天握手會穿什麼衣服`・ч・´

很煩惱啊~

帥氣風也好
可愛的感覺也好

又或者跟らんらん整套相似的衣服

結果試了跟一直不同感覺的衣服

嗯…

偶爾穿這得這樣

怎麼樣呢

很緊張啊(;´д`)

那就不要穿吧ww

以一句說話來代表這服裝
是什麼呢!!!

是一個很密實的純情少女。

看了就會明白。

明天來握手會的各位
關於這身私服不滿意的話可恕不退換哦,拜託大家了b(・∇・●)
(這句感謝elori君XD)


明日楽しみです
ねえええ∩^ω^∩

楽しみすぎて
夢に出てきそう∩^ω^∩

5:00起きの予定なので

早く寝なければ

みなさん

またあしーた

おやすみなさいまし~

PS.隣のお姉ちゃんの部屋から尋常じゃないくらいのボリュームの笑い声が聞こえて怖いなう

\わさみん/
很期待明天呢~~~~∩^ω^∩

太期待的關係
感覺會做夢呢∩^ω^∩

明天預定五時起床
所以不早點睡不行啊

各位明天見吧

晚安~

PS.隔壁姐姐房間傳來不尋常音量的笑聲 很恐怖now
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●Profile

威威人

Author:威威人
首推:小嶋陽菜
2推:大島優子
3推:篠田麻里子
4推:高橋みなみ

最近、わさみんのことが好きになったw

FictionJunction
Kalafina

●Counter
20090630開始!
●最近の記事
●最近のコメント
●月別アーカイブ
●カテゴリー
●Plurk
●リンク
●検索フォーム
