スポンサーサイト


20110519 岩佐美咲BLOG 共兩篇

☆けつろん\(^q^)/☆
2011-05-19 10:55:54
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10896278452.html

☆┐(゜ч゜`)┌←この顔文字人をおちょくった顔してるよね☆
2011-05-19 23:16:00
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10896939695.html
======================================================
2011-05-19 10:55:54
☆けつろん\(^q^)/☆
☆結論\(^q^)/☆


\おはよう/

朝っぱらからみなさま(私含め)を禿げ散らかしてしまったであろう事深くお詫び申し上げます…(´_ゝ`)
由早上就為我煩到禿頭真的深感抱歉…(´_ゝ`)

はいっ

おはよう
ございっ(・∀・)ノ!

はむちゃんがこーんな
かわゆすな寝かた
してるもんだから今日は
最高のめざめですっ

バズーカのごとく
飛び起きたよ!

というか
このアングルで下顎が
見えるってどういうこと
なんだろうね…
やっぱりしゃくれてるんだよね…

各位早(・∀・)ノ!

哈姆醬睡得這可愛
今天真是最棒的早上

有如巴祖卡火箭筒一躍而起啊!

是?
在這個角到看到下顎是怎樣一回事
果然是凹下去的原因呢


昨日は色々アドバイスいただきありがとうございましたm(__)mぺこ

皆さんからのアドバイス
まとめると…

えー

・今まで通りに
・自然体
・気分によって速度を変え
・徐々にアクセルを踏み
・暴走運転
昨天真是感謝大家各種各樣的意見
將大家的意見整理一下…

?...

・跟往常一樣
・自然的
・根據自己心情改變速度
・慢慢的踏著加速器
・發狂更新


あ、カヲス。

でもそうだね!!

気分を曝け出して
いこうと思います

\(^q^)/
↑こんな感じで大分ひゃっほうな時も多々あれば

(∵)
↑こういったつまらん無難なブログも書いてしまいますし

´・ω・`
↑しょぼーんな時もあります

要するに

皆さんのおかげさまで気楽に書けそうです~(´T`*)

皆さんと共に楽しい
気持ちになれればそれで
よいのだ`・ч・´


相談に乗って下さり
ありがとうございました

わたし結構真面目でおとなしいと思われたりしてしまっているので
このブログで大分ちがうよって事知って貰えたら嬉しいですb(・∇・●)

頑張りなっちゃんします!
啊、好混亂。
但就是這樣呢
打算將自己心情表露出來

\(^q^)/
↑這樣的感覺很多時都是嘎呵

(∵)
↑有這個的時候就是寫無聊的BLOG

´・ω・`
↑雇情低落有時也出現

總之
多得大家才可以輕輕鬆鬆的寫BLOG~(´T`*)

跟大家一起開開心心就已經很好了`・ч・´

很感謝大家一起參與相談

很多人經常覺得我是一個很認真老實的人
今次透過這個blog 可以讓人知道 真正的我不是這樣的話會很開心b(・∇・●)

我會加油的!

こんな岩佐ですが

これからも

よろしく
お願いします´・ч・`

あとで昨日の
レポも書くね~

んじゃっ
ばいばいばいっちゃ

シンガポールにて
まりやんぬとみさとさんと
^ー^)人(^ー^)人(^ー^
這樣的岩佐
以後也請大家多多指教´・ч・`

待會再寫report呢~

就這樣
byebye~

一起去星加坡的
まりやんぬとみさとさんと
(鈴木まりや跟野中美?)
^ー^)人(^ー^)人(^ー^
======================================================
2011-05-19 23:16:00
☆┐(゜ч゜`)┌←この顔文字人をおちょくった顔してるよね☆
☆┐(゜ч゜`)┌←這個顏文字正在做出一個把人蔑視的樣子啊☆


てなわけで

こんばん
わさみん┐(゜ч゜`)┌

あー
今日は楽しさMAXな
?日だったああああ

しかしながら

とりあえずまずは
昨日行ったとこの
お話をしなくてはだね。

就是這樣
?上好┐(゜ч゜`)┌

啊ー
今天真是開心滿滿的一日啊啊啊啊

總之先?一下昨天所去的地方吧。


昨日はね
歌舞伎を観させて
頂きましたー!!

当たった方おめです
景品はもちろんないです プライスレス

歌舞伎は
人生初でしたとも!
そうとも!いいとも!

おじいちゃんやおばあちゃん
に紛れて観ましたともさ
(´ω`*)ナゴムー

いやはやかなり面白かったです…`・ч・´

席に座ってお弁当
食べるんですのよー!

難しいイメージなので
もっと、分からないかな
と思ったのですが

全然楽しかった!!!!
ど迫力でした…
お勉強になりました><

やー

やっぱおばけって
こっえー∩^ω^∩

素晴らしかったです。
昨天呢
就是去了看歌舞伎啊ー!!

猜中了的人
當然是沒獎品啦♪priceless

(priceless其實是指很貴重, 無價的, 而不是指沒獎品。wasaamin用錯字啦www)

歌舞伎是人生第1次看!
還有公公婆婆堆裡看!
(´ω`*)?

還真是很有趣呢…`・ч・´

可以坐在自己的位置上吃便當啊ー!

因為很難想像
我還想會有很難懂

結果很開心!!!!
很有震憾力…
受教了><

嘎ー
果然妖怪很可怕ー∩^ω^∩





今日っ゜+。(*′∇`)。+゜

…の話は長くなるから

明日ね!(皆さんずこー


とりあえず
みさとさんと1日
一緒だった^ー^)人(^ー^

私服が打ち合わせでも
したかのように
双子コーデだったので

載せちゃいます(^O^)/


若干もやっとしており申し訳ない。
こちら側のミス。

てかこの身長差
きちい^^;

れぽは明日書きますお。

wktkして
待つべしっ\(^q^)/

私は明日公演wktk。

んじゃあ

ばいばい
べいびー(´_ゝ`)
\わさみん/




今天的話比較長゜+。(*′∇`)。+゜
留待時天吧

總言之
今天一整天都跟みさとさん(野中美鄉)在一起

私服好像洽過一樣很像雙子
所以放上來了(^O^)/
隨便做一下真的很抱歉呢
是這邊的失誤。

是說這個身高差
真痛苦^^;

repo明天會寫啊。
緊張地等待\(^q^)/

明天有公演啊。很緊張。

就這樣

byebye
babyー(´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●Profile

威威人

Author:威威人
首推:小嶋陽菜
2推:大島優子
3推:篠田麻里子
4推:高橋みなみ

最近、わさみんのことが好きになったw

FictionJunction
Kalafina

●Counter
20090630開始!
●最近の記事
●最近のコメント
●月別アーカイブ
●カテゴリー
●Plurk
●リンク
●検索フォーム
