スポンサーサイト


20110521 岩佐美咲BLOG 共兩篇

☆もはよう(・∀・)ノ☆
2011-05-21 07:35:39
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10898167377.html

☆ばっかるこーん`д´!!☆
2011-05-21 22:57:31
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10898980750.html
====================================================
2011-05-21 07:35:39
☆もはよう(・∀・)ノ☆
☆早安(・∀・)ノ☆


おはよす(・∀・)ノ

昨日は公演全力で
楽しみましたあああ

しかし
なかやんおらんと
寂しいな…´・ч・`

なんかねなかやんいると
自分まで優しくなった
気になれるよ~

なかやんは人の姿をした天使。

ままま
大好きってことさ
早安(・∀・)ノ
昨天的公演出盡全力
享受了啊啊啊啊

可是
なかやん(仲谷明香)正在
很寂寞呢…´・ч・`

總覺得有なかやん在的時候
連自己也會變得溫柔起來啊~

なかやん是偽裝成人類的天使。

嘛嘛
就是很喜歡她啊


そして昨日はそんな
なかやんのユニットの
アンダーをやらせて
いただきました`´ゞずびし

この面子。

久しぶりのなかやんポジに

高まったー(゜∀゜)なかまったー

なかまったーのキャッチフレーズまじ斬新!!!笑

軽くつぼったんだが!!
かっけえ!
然後昨天
代役了なかやんunit了`´ゞ

なかまったーが出た時は自己紹介MCにて全力で私もやりますんでb(・∇・●)

背後に注目。

怖いぐらい全力でやるよ。てやんでい(´_ゝ`)

很久沒代役過なかやん的位置
真興奮(゜∀゜)なかまったー(仲俣汐里)

なかまったー的catch phase真的很嶄新!!!笑

很容易迷上了但很帥氣!!!

なかまったー自我介紹MC 出場時 我也會跟著一起做b(・∇・●)
請注意後面。
會以恐怖的程度全力去做啊。在說什麼鬼(´_ゝ`)

んでもって今日は

わろた⑦イベだねー><!

延期になってこの時期だけど本来はホワイトデーイベ!

浮かれましょう

久しぶりのわろた⑦
だから楽しみ過ぎる

来て下さる
みなさま

よろしくです(^O^)/

今日はわろたなので
アイドルアイドルするよ~

今日も①日

☆ファイティーン☆

しますb


┐(゜ч゜`)┌きょろ
┐(´゜ч゜)┌きょろ
\わさみん/
然後今天是
走廊隊7的活動呢ー><!
之前延期了 本來是白色情人節的活動啊!

一起愉快的渡過吧!

久違的走廊隊7
所以非常期待

到場的各位
多多指教啊(^O^)/

因為今天是走廊隊
要變得偶像起來啊~

今天一整天
要☆努力☆

┐(゜ч゜`)┌きょろ

┐(´゜ч゜)┌きょろ

====================================================
2011-05-21 22:57:31
☆ばっかるこーん`д´!!☆
註:ばっかるこーん是一種叫Clione的軟體動物捕食時在頭頂伸出來的觸手
みなさま

飛び出せ科学くん観て
くださいましたか~

収録楽しかったから
やっぱり楽しく
なってました わあい

バッカルコーーン!!!!!
各位
有看到飛び出せ科学くん嗎~
收錄很開心
果然變得開心了 哇~~
バッカルコーーン!!!!!

(大概節目裡有說到那隻軟體動物吧?已經忘了節目內容了ww)
はい。



今日のわろた⑦イベ…

噂には聞いていましたが

噂に違わぬ

いや

噂以上のゆるゆるgdgd
イベントでした~
ヽ(´▽`)/ひょええ

すんごいwww
色々とすんごいwww

プレミアムイベントなのでお客様は約100人とゆー

ゆるふわっとした感じ。

もう皆家族
ブラザー

楽屋の私たちに近い姿
だったのではないかなあ
と思います~
嗯。
然後

今天的走廊隊7活動
在傳言中聽過
跟傳言中沒不同

比傳聞中更加悠悠
的活動
ヽ(´▽`)/YEAH
因為是premium 的活動
來場的大約只有100人~


很害www
各方面都很害www
很悠軟棉棉的感覺。
大家好像家人一樣
BROTHER!

在想是不是有點接近我們在後台的樣子呢

やー!!!

楽しいの
なんのって(´T`*)

自由過ぎてわろた。

無茶ぶりコーナーでは
『演歌×ダンス』
とゆう無茶を振られまして…
和と洋の社交ダンス。

なんとこれで

今世紀最大な
ガン滑り\(^q^)/

はああ

自分のつまんなさに

リアルに
凹みました…´・д・`

なんかあのやりきらない感じ何なの自分。

ううう
穴があったら冬眠したい

違うの…
いつもはもうちょっと
ちゃんとした子なんです…
しかし

これが無茶ぶりって
いうもんだよね(T_T)!

どんまいじぶーん

どんなんだったのかは
皆さんの妄想に
お任せしますb(・∇・●)
也~~!!!
太開心
太自由了啊走廊隊。

惡搞環節裡
做了『演歌×跳舞』
和式跟西式的社交舞

這是
今個世紀最大的冷場\(^q^)/

哈呀呀
對自己的無聊程度
感到很憂鬱…´・д・`

那個やりきらない感覺究竟是怎樣

嗯嗯嗯
如果有個洞的話很想躲進去冬眠

一直都是做得很好的啊

可以這樣的惡搞呢(T_T)!

Dont mind!

究竟變成怎樣
交就由大家隨便妄想吧b(・∇・●)




これはあくまでも自己採点ね!

自分に激怒した1日でした。

でもでも

それ含めめちゃくちゃ楽しいイベントでした…

絶対ここでしか出来ない
ゆるさだったもん

またこのgdgdイベント
したい`・д・´!!!

全てはリベンジの為に!笑

来て下さった皆さん
本当に本当にありがとう
ございました><


久しぶりの
バレンタイン・キッスは
いかがでしたか??

今日はこれから
一曲覚えてから
寝なくてはだ(^O^)/

みなさん

おやすみなさい�
\わさみん/

這最終還是自我評分
對自己震怒了的一天

不過不過
也是一個非常開心的活動…

絕對是除了這裡其他都不能做得出的悠程度啊!

很想再一次辦這樣的活動啊`・д・´!!!
完全是為了再次挑戰的!笑

真的真的很感謝來臨的各位><

久違了的
バレンタイン・キッス
感覺如何??

待會有一首歌要練習
不可以睡(^O^)/

各位

晚安(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●Profile

威威人

Author:威威人
首推:小嶋陽菜
2推:大島優子
3推:篠田麻里子
4推:高橋みなみ

最近、わさみんのことが好きになったw

FictionJunction
Kalafina

●Counter
20090630開始!
●最近の記事
●最近のコメント
●月別アーカイブ
●カテゴリー
●Plurk
●リンク
●検索フォーム
