スポンサーサイト


20110524 岩佐美咲BLOG 共兩篇

☆○○デート☆
2011-05-24 14:01:39
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10901564586.html

☆今日の私のレッスンですけど☆
2011-05-24 23:06:14
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10902106425.html
===========================================================
2011-05-24 14:01:39
☆○○デート☆
☆OO約會☆

こんにち
わさみーん(・∀・)ノ!


さてさて

昨日の○○デートとはね~

制服

デートでしたー

小森から一昨日の夜に
『明日制服データしよう\(^O^)/』
とのお誘いメールを頂きまして…
制服で渋谷に行ってきましたーε=┏( ・_・)┛
小森の誤字脱字は華麗にスルーだよε=┏( ・_・)┛

まあ制服と言いましても
2人とも指定の制服がないのでなんちゃってですが…

とりあえず今どきのJKのする事全部したろうと思い

ショッピングしたり~
カラオケしたり~

ショッピングしたり~
カラオケしたり~

そして
制服とゆーことで
外せないのはプリ!!!!!

ってわけで
プリ撮ったり~(´T`*)

もうね
精一杯JKぶりましたb
てかJKか。
午安(・∀・)ノ!

好了好了
要說昨天的OO約會呢~
就是校服約會了ー

昨晚小森送來這樣的邀請的mail
『明天不如來一個制服資料吧\(^O^)/』
穿著校服去了涉涉啊ーε=┏( ・_・)┛
小森的錯字華麗的無視了ε=┏( ・_・)┛
註:デート=date=約會 データ=data=資料

嘛雖說是校服
但兩人都沒有指定的校服

總知就去做現在的女子高中生全部都會做的事
去shopping~ 卡拉OK~什麼的

然後
說起校服
離不開的就是大頭貼!!!!!

所以呢
就去了拍大頭貼
已經
盡量拍了女子高中生的大頭貼


そこでわたくし

ダメ元で!!!!!

あみなちやんを
お誘いしたところ…

なあんと

来てくれ
ましたーヽ(´▽`)/ヤター

早速3人で
記念ぷりをば
と思いゲーセンに
行きましたら…

入り口でお兄さんに
『すみませんがこの時間帯学生の方には学生証の提示をお願いしていまして…』

w(°O°)w


あみなちやんがいかに
馴染んでいるか
という事だねw(°O°)w!

そんな難関を乗り越え
撮ったぷりがこちら~!!

きゃあああああ

JK\(^q^)/
どっからどう観ても
JK\(^q^)/

余は満足じゃ

士気も高まったところで
ON8に出陣しました~

以上が

制服データ
れぽですっ∩^ω^∩
就在這刻
我知道我不太做到
所以去邀請亞美菜醬一起

竟然
也一起來了啊ーヽ(´▽`)/太好了

然後立刻三人
一起去拍大頭貼紀念
就帶著這樣的心情去了遊戲中心

就在這時
入口的哥哥說
『不好意思這個時間麻煩請學生出示學生証…』

w(°O°)w!

亞美菜醬已經適應了呢w(°O°)w!

就這樣通過了難關
拍了這樣的大頭貼~!!

嘎呀呀呀呀呀

女子高中生\(^q^)/
怎樣看都是女子高中生\(^q^)/

很滿足呀
就這樣士氣高昂向on8出陣了~

以上就是校服資料repo∩^ω^∩

(不要學小森的錯字啊ww)

はああ

楽しかったあ

今日はこれから
レコーディング

A公演
です`・ч・´!

全力で楽しみます!!!
ほいじゃ
今日も①日

☆ファイティーン☆
\わさみん/

哈啊啊

好開心啊

今天是錄音
接著是A公演

全力去享受吧!!!

就這樣
一整天也要加油

===========================================================
2011-05-24 23:06:14
☆今日の私のレッスンですけど☆
☆今天雖然是我的lesson☆


…なにか∩^ω^∩?

たかみなさんには
『パーカーは可愛いのにTシャツが全てを台無しにしている』と言われましたが

ふはは

時代が岩佐に
追いついていないみたい
ですね┐(゜ч゜`)┌ふっ
有問題嗎∩^ω^∩?

tkmn對我說
『外套明明很可愛 Tshirt卻糟塌了』

嘿哈哈

看來時代追不上岩佐呢┐(゜ч゜`)┌噗


今日は

ななななんと

美しき者のセリフを
言わせていただき
ましたー\(^q^)/

ぎゃーす!!

まりこさまのアンダーを…

本当に岩佐で
すみません(T_T)はい

チキンな私
どきんちょーでした

みなさまれっつDMMでよろしくお願いします><
オンデマンドで><

多分2度とないで!これ!

でももし出来たら
またやりたい…な…!!!
今天
竟竟竟竟然
讓我說了美しき者的台詞\(^q^)/

嘎~~~~~~

岩佐做了女王的代役
真的很對不起(T_T)嗯

弱雞的我
超緊張啊

大家就在DMM上看吧請多多指教
On Demand

大概沒有第二次了啊!這個!

但是如果可以的話
好想再做多次呢…!!!


今日はなかやんも
愛ちゃんもおって
ほくほくだったよう�

なかやん私のブログ
読んでくれてて

『なかやんは天使』
って内容の記事も読んでて浮かれていたよ。

天国野郎め・ч・

駄菓子菓子
なかやん可愛いよなかやん

では

いえかえるよー

またあしたっ(・∀・)ノ!
\わさみん/

今天跟なかやん(仲谷明香)跟愛醬
也玩得好開心啊

なかやん看了我的blog

『なかやん是天使』這個內容的記事也看了變得很高興

你這個天國的傢伙・ч・

駄菓子菓子
なかやん好可愛啊なかやん

就這樣

回家去了~~

明天見
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●Profile

威威人

Author:威威人
首推:小嶋陽菜
2推:大島優子
3推:篠田麻里子
4推:高橋みなみ

最近、わさみんのことが好きになったw

FictionJunction
Kalafina

●Counter
20090630開始!
●最近の記事
●最近のコメント
●月別アーカイブ
●カテゴリー
●Plurk
●リンク
●検索フォーム
