スポンサーサイト


20110530 岩佐美咲BLOG 共一篇

☆ただいま!!!☆
2011-05-30 18:01:16
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-10907975597.html
2011-05-30 18:01:16
☆ただいま!!!☆
☆我回來了!!!☆


ただい
まりやんぬー(^O^)/★

ただいま日本に
帰国しました

2日ぶり日本!

昨日寝ずに←
萌乃ちゃんとともちゃんと小森とでマシンガントークしてたもんだから

飛行機でがん寝
できました!!!

史上初

一時間半くらいに感じたよ。
すっげー

我回來了ー(^O^)/★
現在回到日本了

2天沒見的日本!
昨天睡不著
跟萌乃醬、ともちゃん(中塚智実)、小森一起進行了機關槍式談話

所以在飛機上
很熟的睡了!!!!

史上第1次
感覺到大概有一個半小時
好害

今からお家に帰り
ますよε=┏( ・_・)┛

ままんのご飯に
わくてかε=┏( ・_・)┛

あああ

はむちゃん私の事
忘れたりしてないかな…

録画しといた
ミュージックフェアは
どうなっているのかな…


あっ

皆さん一昨日の
ミュージックフェア観て
くださいましたか~??

見付かりましたかっ

シンガポールれぽも
書かなくてはだね´ч`*

んじゃっ



マッハで家に
帰るぜー┌(^O^)┘ばびゅん

\わさみん/
現在要回家去啊ε=┏( ・_・)┛

很期待媽媽煮的菜呢ε=┏( ・_・)┛

啊啊啊
HAM醬會不會把我忘記了呢

錄影了的Music Fair會變成怎樣呢


大家有看到昨天的Music Fair嗎~??

有找到我嗎

星加坡的報告還未寫呢´ч`*

就這樣

超音速的回家去啊ー┌(^O^)┘


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●Profile

威威人

Author:威威人
首推:小嶋陽菜
2推:大島優子
3推:篠田麻里子
4推:高橋みなみ

最近、わさみんのことが好きになったw

FictionJunction
Kalafina

●Counter
20090630開始!
●最近の記事
●最近のコメント
●月別アーカイブ
●カテゴリー
●Plurk
●リンク
●検索フォーム
